あなたの文章を掲載させてください! - ライター的なの募集のお知らせ




当ブログでは以下の条件で

  • 記事を書いてくださる方
  • 海外ラッパー等のインタビュー記事/動画の翻訳をしてくださる方

を募集しています。

  1. ヒップホップが好きな方
  2. 月に1600文字以上くらいで4本、ヒップホップ関連の記事を書いてくださる/翻訳してくださる方
  3. 内容はお任せします!たまに特定のお願いするかもしれません
  4. 記事タイトルは此方で変えてもかまわないという方
  5. 日本語ラップのレビュー記事は無し(面倒な事態を避けるため)
参考程度に、この記事で2000文字強です。(『ラップを乗せるためのインストの手に入れ方5つ。』)


書いていただいた記事は、執筆者様のご希望のライター名義を添えてアップさせて頂きます。
また、記事の最後にご希望のツイッターやブログ等へのリンクもご自由に記載してください。

また、こちらは本当に気持ち程度のお礼になってしまい恐縮ですが、僕からは月に3200円のお支払いをさせて頂きます(翌月10日振り込み予定)。

月1記事とかでも気軽にご連絡いただければ嬉しいです。



興味をお持ちの方は、月に何記事くらいお書き頂けるかと、参考資料として、試しに書かれた文章/翻訳された文章、(もしくは上記のような記事をお書きのブログをお持ちの方はブログのURL)を送って頂けましたら幸いです。

twitter: @raq_hiphop
mail: ra_q*mail.goo.ne.jp

当たり前ですが、そんなに真面目なものでもないので、過去のライター経験とかは一切必要ありません!
送って頂いた文章が良いなと思ったら、試しに2ヶ月間からお願いしたいと思っています。





一応書いておくと、
  1. ウェブ上にヒップホップ界隈の文字コンテンツを増やしたい
  2. ブログからの無料ダウンロードアルバムのDL数を伸ばしたい
  3. たくさんの記事を一人で書く時間がない
以上が、募集をさせて頂く目的です。



自由に記事とか書きたいけれど、どうせなら読まれるところに書きたいという方に、気楽にご参加いただければ嬉しいです。

興味を持っていただけましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。


2013.8.4 RAq a.k.a. REEZYの上司のウリニダス・モリー